電話占いで、前世を知ることができます。現在の日本では、とてもストレスの大きな社会となっており、鬱病の患者さんが急増しています。スピリチュアルにすべてを任せる、ということはよくないものですが、患者さんの中には、前世を知ったことで、うまくいかない人間関係や仕事のトラブル、恋愛の原因、トラブルなどを解決できた、そのような人もいます。電話占いで前世占いを行う際には、そのまま電話を使うか、もしくはラインなどを持っている場合にライン電話を使用して、相手の顔を見る、霊視しながら通話を行う電話占いの方法と、スカイプなどで診断などをおこなう方法などにわかれます。
スカイプなどの場合には、あらかじめ、写真などを郵送など、またはメールなどから霊視が出来る占い師さんのところに郵送または添付し、そこから電話占いをおこなっていきます。霊視の度合いにもよりますが、写真がなければ鑑定できない、または写真があった方が鑑定ができる、そのような占い師さんの特徴にもよります。中には、写真なしで、鑑定ができるという占い師さんもいますが、その場合には、心理学などを用いて、コールドリーディイングなどで鑑定をおこなってしまう、というケースもあるようです。前世を知るためには、写真などが必要ですが、抵抗がある場合には、事前に鑑定する占い師と知り合いになり、一度顔合わせをしておけば、写真などは必要ありません。
この場合、誰かの紹介などが必要となります。